ミトコリン ダイエット

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ミトコリンにダイエット効果があるのって、本当なの!?

 

 

ミトコリンについて色々調べていると驚くべき内容に出くわします。何かというと、ミトコリンを飲んでダイエットに励んでいるという内容です。それもですが、意外と男性の方でもミトコリンを飲んで大えってしているというのです・・・(。´・ω・)?

 

ミトコリンというと妊活サプリのイメージが強かっただけに私も驚きの内容です。とは言え、ミトコリンを飲むだけでダイエット効果が期待できるのであれば、何としてもその内容が知りたいところです。妊娠を機にふくよか??になってしまう方もいるでしょうしから(苦笑)

 

以下には、ミトコリンのダイエット効果の秘密をできるだけわかりやすくまとめました。もしですが、ダイエットをどうしようかと考えているのであれば、ぜひ以下の内容を参考にしてもらえればと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

ミトコリンのダイエットについて詳しく解説※ミトコンドリアの働き※

 

 

ミトコンドリアとは人間の細胞の中の微小器官を指します。一個の細胞に数百から数千個ほど含まれています。とくに筋肉には多く含まれており、全身のミトコンドリアの約8割が筋肉に集まっています。

 

そんなミトコンドリアですが、脂質・糖質・タンパク質を使ってエネルギーを生産する働きがあります。つまりミトコンドリアには脂肪や糖質をエネルギーに代える働きがあるということです。

 

つまりそんな性質を持つミトコンドリアを凝縮したのがミトコリンです。代謝力を上げて痩せつつ、さらに太りにくいカラダにするのがミトコリンでダイエットするメリットなのです。ミトコリンによりミトコンドリア活性化させるとミトコンドリア内のクエン酸回路が働きます。

 

そのクエン酸回路の働きにより代謝がアップしてカロリーの消費しやすい体になるのです。

 

 

ミトコリンでダイエットするのと同時に意識したい食事は!?

 

 

いくらミトコリンにダイエット効果が期待できるといっても、ただそれだけでは効果が出ずらいでしょう。やはり普段の食事も、以下のミトコンドリアを活性化させる食材を多く取り入れると効果的です。

 

タンパク質が多く含まれている鶏のささみや鶏胸肉、豆腐、魚類。さらに食物繊維が豊富な人参やゴボウなどの根菜類。根菜類にはカラダを暖める作用があり、タンパク質を体内で上手に活用するためのビタミンやミネラルが豊富に含まれているので相性抜群です。

 

また体温を上げる効果のある、ネギ、ニラ、ニンニク、生姜、唐辛子などを摂るとよりダイエット効果が増す事でしょう!!

 

逆に、ミトコンドリアの働きで避けたほうがよい食べ物といえば、体を冷やしてしまうトマト・キュウリ・ナスなどの夏が旬の野菜や果物などです。こういった体温を下げる効果をもつ野菜はミトコンドリアの働きを鈍くするかもしれませんので、摂り過ぎには注意してください。

 

 

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